そういえば!!




今日とっても可愛いおじいちゃんを見かけました♡




背中も丸まったもう90歳近いだろうなぁ?って感じの可愛い可愛いおじいちゃん♡




リュック背負ってゆっくり横断歩道渡ってました♡




そんなおじいちゃんの右手にーーー!!!!!!




何とあのランジェリーやボディローションなどで有名なビクトリアシークレットの派手なピンクの袋を持ってるーーーーーーー!!!!!!!笑




2度見したよねー!!




いやっ!3度見はしたよね!!笑




娘のかな?




いやっ!年齢からして孫のやつだろーな
!!笑




あまりに可愛くてなんだかほっこりした気分になりました♡




レシピも載せようと思ったけど、これはレシピを書くほどのもんでもないね・・・笑




常備菜でぱぱっとワンプレートですねー!!



{8192E998-175B-478F-A19C-5ED2656D30E5:01}



常備菜1個か2個作って置くだけで簡単にワンプレート出来ちゃいますね♡



そしてワンプレートにする事で、かなりダイエットにも良い気がします!!!!




旦那ダイエット企画中です♡



良い結果が出たらリポしまーす!!笑




レシピブログに参加しています♡


↓ポチッと応援お願いします!!!!!!