こんにちは♡




2日間料理サボって外食三昧だったからブログもサボってしまいました・・・!!!




三連休初日は美味しいチーズと漬物を求めて少しドライブがてら出かけて来ました!!!!




蕎麦が美味しい町だから蕎麦も頂いて幸せでした♡



漬物屋さんには試食の漬物がたくさん置いてあってひたすら食べてそれだけでお腹いっぱいになるくらい食べたな!笑



ずうずうしいってね。笑




漬物食べすぎて喉は乾くし・・・何でも程々にね!笑




そんなこんなで料理サボってばっかりなので、いつぞやのワンプレートを♡




旦那さんには【お坊さんの飯みたいだな】って言われた精進料理です。笑




ひじきの煮物
牛蒡と豚肉の炒め物
ほうれん草のおひたし
ゆかりおにぎり
きのこごはんおにぎり
サラダ
根菜ときのこの味噌汁




旦那さんに言われた通り確かにお坊さんのごはんだね!!!!!!!笑





{45AE893C-F1F5-46AF-A3DD-D76E7D820A79}






レシピブログに参加しています♡



↓ポチッと応援お願いします!!!!!!


レシピブログに参加中♪