ふぅ~




昨日負傷した右手親指の付け根・・・




朝起きたらびっくりする位どす黒くなっておりました。。。




寝る前に貼った湿布・・・




起きたら手にはくっついてませんでした。




どうやら一晩中布団の治療をしたらしいです。笑




そりゃ痛みも良くなる訳がない。笑




そんな今日は午前中で仕事が終わりだったので、帰ってきてからのちゃちゃっとlunchです♡




賞味期限間近の明太子と高菜で簡単チャーハンです♡




【材料・分量】
・冷ご飯                   1膳
・明太子                    1/3本
・辛子高菜                 大さじ1位
・卵                            1個
・ごま油                     小さじ2位
・鶏ガラスープの素    小さじ3位
・醤油                         小さじ3位
・塩コショウ               少々
・ネギ                          少々



【作り方】
①ごはんに生卵をからめて、ごま油をひいたフライパンでパラパラになるまで炒める。
②具材、調味料を全て入れて炒めたら出来上がり♡



{771170EF-37D5-43D9-90A5-D4A20D9CF754}



私はやっぱり最初にごはんと卵をからめてから炒める方法が1番好きかな!!




IHの火力でもパラパラになるし!!




高菜と明太子の組み合わせはやっぱり最強ですね!!



レシピブログに参加しています♡



↓ポチッと応援お願いします!!!!!!


レシピブログに参加中♪