☆観賞『前を向いて』 | 思織のCanvas Brog☆ミ

思織のCanvas Brog☆ミ

役者★尾ヶ井思織の

キャンバスに描くが如く

思うがままに綴るblogです
(o^-^o)

『吉原恋刀』 本番前ですが
仲間達の応援も込めて
観劇(観賞)レポートもかきます✨
(*´ω`*)



ピアニストの菅野智樹さん
オリジナルミュージカル
『前を向いて』観賞しましたー!
高瀬 隼くんに喜屋武恵梨さん
村井健太郎くんに宮下 麗さん
そして演奏が小川浩佳ちゃん…と知り合いだらけ
画面越しからの応援です
(*´ω`*)


東日本大震災をテーマにした
智樹さん作詞・作曲・脚本のミュージカル
一見 重いテーマではあるけど
心の傷を包み込むような
暖かいミュージカルナンバー達


個人的には追試をどうやって切り抜けるか…!
の場面には笑ってしまいました
あれは 智樹さんワールド全開でした(笑)


本日18(木)までの配信です!
第一部 『前を向いて』
第二部 『ミニライブ』 どちらもオススメです✨