微妙な距離を引っ越しました。

新しい生活が始まります。頑張るぞーメラメラメラメラメラメラ

写真はこの前見つけた木蓮です。上品な白さが美しいキラキラ

{221C83AA-2795-4060-B81A-20940D3A6E68}

{5556266B-90AF-416E-8A62-FAE5E8EDB440}



「新しい生活」って不安と期待の入り混じった言葉だけれど、実は大した変化もないものなのかもしれない。

小学校、中学校、高校、大学、社会人……と今までステージが上がる度に「何かが変わるかも」と期待したものだったけど、よく考えてみたらそこまで大きなトラブルもなくやりすごしてきた。

今は不安と期待で胸がいっぱいだけれど、これもすぐに、一ヶ月もしないうちに慣れてしまうのだろう。

人が一番変化するのって、こういう節目ではなく、何気ない日々の生活だったりする。

恐らく「新しい生活」に入ったところで、私も大して変わらないのだろう。

「新しい生活」が始まるけれど、日々を丁寧に過ごし、少しずつ変わっていけたら。