だいぶ時間が経ってますが、この前一人で多治見に遊びに行ってきました照れ

駅から徒歩30分ほどで永保寺に到着グッ

紅葉の頃に行ったら絶対きれいキラキラだからまた来ます!

{1F7E22E8-E32A-4A1A-98A3-2702D7EBEFF6}

{828FD573-8EB0-4744-8EC9-EBF943C77670}

池にはたくさん鯉が泳いでました。どれも立派お願い

{7DCF268B-DE02-4F85-B3EC-4D21C3EFB5FA}

{6427BEE8-9561-4E2F-AA8D-B078DDF51E04}

虎渓公園ではまだ桜が咲いてました。お弁当を食べて一休みガーベラ

{593DB60B-D636-4689-B6FB-88EDE4DFF7D7}

展望台からは多治見が一望できます目


徒歩15分ほど歩いて多治見修道院に。館内は写真禁止とのことだったので写真はありません汗でも日曜日だったのでミサがやっていました。ちょっとだけ聞いてきました。

帰りにケーキを食べて帰路につく。

一日中歩き回ってヘトヘトチーンでも楽しかったーラブ




泣きっ面に蜂と言うように、悪いことって重なってしまうから、どこかで無理やりにでも笑うようにした方がいいのかな……と思ったり。だから私は辛い時は鏡に向かって思いっきり変顔して自分で「変な顔ー!」って笑うようにしています。

……それでも嫌なことってドドーって来るんですけどね……

例え苦しくとも「絶対に負けない」という気概を大切にしています。命があればだいたいなんとかなると信じて。