毎月1日に発行しているエッセイ集『Chocolate』ですが、来月はおやすみさせていただきます。

 

 

諸事情あり3月中旬ごろから体調が不安定な状況が続いております。

 

 

しかし今週に入ってからはだいぶ体調も安定し、今日はいつも使っているコワーキングスペース・プロコワで短時間ではありますが仕事もしてきました。

 

 

こうして体が自分の思うようにいかなくなってみると、

 

 

「自分で思っていた以上に執筆の仕事って頭使ってんだな」

「執筆ってこんなにエネルギー消費してたんか!」

 

 

ということに気づいて驚くことばかりです。

 

 

これだけ長い期間、毎日やってきて、今、ようやく気づきました。

 

 

私ってすげぇな!

 

 

本当にすげぇな!!!!

 

 

とりあえず病気というわけでもなく、体調は少しずつ安定しつつあるので読者の皆様には引き続きお付き合いいただければと思います。

 

 

また、事情の詳細につきましては『Chocolate』の方で説明させていただきますので、変に心配などせずお待ちいただければ幸いです。

 

 

 

 

ちなみに今月の『Chocolate』はこちらですので、まだご覧になられていない方はぜひダウンロードしてください!