毎月1日に発行しているエッセイ集『Chocolate』ですが、諸事情あり体調が優れないため今月はお休みさせていただきます。

 

 

いつも楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ありません。

 

 

詳しい事情については今後『Chocolate』の方でご報告させていただければと思いますので少々お待ちください。

 

 

……しかし「毎月出版する」というのは純粋に収入面で意味があることではありまして……。

 

 

毎月『Chocolate』を販売することで私は一定の売り上げ(収入)を得ていました。

 

 

つまり新しい『Chocolate』が発行できないということは当然収入が減るということになります。

 

 

作家とはいえ私も普通に生活している身なので、収入が減るのは普通にダメージです。

 

 

そのため読者の皆様にはもし「この作品まだ読んでない」というものがありましたら、ぜひこの機会に読んでいただけると非常に助かります。

 

私はこれまでに100冊以上に電子書籍を出版してきました。

 

 

多分これだけの数を出版している人は日本にもそうそういません。

 

 

今月号は発行できませんでしたが、小説・エッセイ作品は他にもたくさんあります。

 

 

私の中国史系の小説は何気に面白いので普段は読まないという人にもおすすめです。

 

 

もちろん他の小説も面白いよ!

 


作品の一覧はオフィシャルサイトから確認できます。

「文章が書ける美女」

能世雄妃オフィシャルサイト

 

 

休んでおいて勝手なことを言うようですが、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

補足

髪切りました。