ミスコン時代の私が仮に整形してきれいになっていたとしても、絶対に優勝できなかったと断言できます笑

 

 

 

 

事前審査の時、自分の自信を保つために他のファイナリストの欠点を探すことに必死になっていたようなレベルの人間だったので。

 

 

(あの頃も例え頭の中であってもそういうことを考える自分が大っ嫌いだったし、今も笑える)

 

 

(だからといって他のファイナリストに体当たりをするとかネットに悪口を書くとかそういうことはしてなかったけど、あの頃の人たちと再会すると「詩織ちゃんあの頃とは別人になってるやん。あの頃は常に隠のオーラを纏ってたよねwww」とか言われる)

 

 

結局自信って、「きれいになったから」とか「ミスコンに出たから」という理由では身につけられないもの。

 

 

そういうの抜きにして「私は私」って思えるメンタルがミスコンでは必要だったな……と思います。