ミスコン時代、まだ大会が終わっていないファイナリストとして活動しているだけの頃から私は「ミスコンが終わった後」のことを考えていた。

 

 

だから私は大会までの間に執筆やモデルとしての夢を発信し、どの大会でも大会直後には必ず電子書籍で出版もしてきた。

 

 

仮にグランプリを勝ち取ったとしてもその翌年には次のグランプリが誕生する。

 

 

実際私がミスコンに出ていたことなど数ヶ月後にはほとんどの人が忘れていた。

 

 

「ミスコンそのものは人生の中の一瞬の出来事でしかない。そんなものを自分のメインにしてはいけない」

 

 

そもそも私はそういう考え方をする人間だ。

 

 

その私が妊娠したところで「妊娠・出産・育児」を自分の発信のメインに持ってくることはまずない。

 

 

妊娠は私にとってとても大切で重要なイベントであり、育児期間を踏まえると結婚よりもミスコンよりも向き合う期間が長くなるため、日々の発信の中で触れる回数は増えるとは思う。

 

 

それでも妊娠、そして育児は私の発信内容のメインにはならない。

 

 

私はこれからも「文章が書ける美女」であり続ける。

 

 

あくまでも今は「『文章が書ける美女』が妊娠した」だけのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス宣伝コスモス

 

現在妊娠しており、

収入源が作品の売り上げ一本に

なってしまいましたガーン

 

まだ未読の作品がある方は

ぜひこの機会に

私の過去作品を読んでみてくださいコスモス

 

作品一覧は

オフィシャルサイトから確認できます。

 

オフィシャルサイト

 

 

現在ライターなどの執筆のお仕事も

承っております。

 

ご依頼は

オフィシャルサイト内記載の

メールアドレスから

ご連絡ください。