来月1日に『鉄オタ夫との新婚旅行記(仮)』をkindleで出版します。

 

 

実は原稿自体はもうだいぶ前にできていて……。

 

 

昨日夫との何気ない会話の中で「そういえば新婚旅行記まだ発表してなかったわ」と言ったら、

 

 

「おいコラ!」

 

 

と怒られちゃいました(′・ω・`)

 

 

この夫の「おいコラ!」は別に「妊娠してるからってダラダラするんじゃない」という意味ではなく、

 

 

「すでにほぼできあがっていて販売できる状態の作品を世に出さない神経が信じられない。どんな名作でも人に見られていなければゴミと同じ」という意味です。

 

 

……私の仕事のこういうところ理解した上で叱咤激励してくれる夫の存在がありがたいです。

 

 

原稿はほとんどできあがってるし、『Chocolate』もおやすみしていることだし、(新刊が出版できてなくて売り上げが落ちてるし)、ネタ的に出産前に出しておきたいものでもあるので7月1日に出します!

 

 

そういうわけで楽しみに待っていてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス宣伝コスモス

 

現在妊娠しており、

収入源が作品の売り上げ一本に

なってしまいましたガーン

 

まだ未読の作品がある方は

ぜひこの機会に

私の過去作品を読んでみてくださいコスモス

 

作品一覧は

オフィシャルサイトから確認できます。

 

オフィシャルサイト

 

 

現在ライターなどの執筆のお仕事も

承っております。

 

ご依頼は

オフィシャルサイト内記載の

メールアドレスから

ご連絡ください。