「7月1日に販売します!」

 

 

……と宣言しておきながら結局間に合わなかった新刊が、ようやく出版できました!!!

 

 

楽しみにしていてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

 

本作もお楽しみいただけたら幸いです。

 

 

こちらからダウンロードできます。↓

 

 

 

 

……実は昨日の夕方の時点でダウンロード可能にはなっていましたが、私自身が直接告知するのはこの投稿が初めてです。

 

 

それなのにすでにダウンロードしてくださっている方も何人かいるようで……。

 

 

私がSNSやブログで告知をする前にAmazonの方から、

 

 

「あなたがいつも読んでる能世雄妃(鈴木詩織)がまた新作出したよー」

 

 

と読者の皆様に告知をすることがあるようで、すでに読んでくださった方はそちらの情報をチェックしてくださったのかなと予想しています。

 

 

(何度も私の作品を読んでいたりAmazonの方で私をフォローしているとそういう通知が行くようになるらしいです)

 

 

いずれにせよ、私の出版情報をキャッチして読んでくださるのは本当にありがたいです。

 

 

特に今は仕事をする上で制限があり、収入もかなり不安定なので応援してくださる読者の皆様の存在が支えになります。

 

 

本作は2019年6月に行った新婚旅行についてまとめたものです。

 

 

私たちは鉄オタ・歴女カップルで、これだけを見ると「価値観が全く異なるんじゃないか」と思われることも少なくありません。

 

 

それでももう11年も付き合い、これから子育てもしようとしています。

 

 

なぜ「パッと見の印象」では「価値観が異なる」二人がこうして長く付き合ってこられたのかを描くことを通して、「価値観があう・あわないとはどういうことなのか」についての私の考えを表現したいと思い、本書を執筆・出版しました。

 

 

「お互いの価値観を尊重しあおう」という考えが広まる中で、読者の皆様にとって本書が少しでもお役に立てれば幸いです。

 

 

今は『Chocolate』をお休みしていたりとなかなか新作を出せない状況ですが、また時間に余裕ができたら出産・育児を経てさらにパワーアップした作品をお届けしますので今しばらくお待ちください。

 

 

そもそも「子供を作ろう」と思った背景には「作品をパワーアップさせたい」という考えも当然ありました。

 

 

この能世雄妃がそんな考えもなく子作りなんかするわけがないじゃないか!!!!

 

 

これからも応援よろしくお願いします!