おかげさまで今月頭に発売した『鉄オタ・歴女夫婦の ヨーロッパ乗り鉄新婚旅行記』の売れ行きが好調です。


作品を買ってくださった読者の皆様、本当にありがとうございます。


妊娠していると体調が悪くなることもあり、今まで通りに仕事をするのが難しいことも多いです。


私のような働き方の場合「仕事をしない=収入が減る」ということなので、思うように仕事ができない今は何かと不安になってしまいます。


それ以前に作家は作品が読まれてなんぼの仕事なので「作品が売れる」というのはキャリアアップの上でとても重要なことです。


普段とは違う体を抱えながら一人で過ごしているとどうしても「自分のしていることに意味があるのか」考え込みがちになりますが、こうして私の作品を読んでくださる読者の皆様の存在は私に、


「これまでブログやSNSでの発信を頑張ってきてよかった。これまでいろいろなことに挑戦してきてよかった。自分のやっていることには意味がある」


と思わせてくれます。


自分の作品が多くの方に読まれ、仕事で評価されることは今の私にとって大きな救いです。


今日から妊娠7ヶ月に突入しました。


今後もしばらくの間は以前のような頻度と量で「有意義な暇つぶし」を皆様に提供することが難しくなるかと思いますが、引き続きお付き合いいただければと思います。


まだお読みではない方もこの機会にぜひ私の作品を読んでみてください。














 

 

コスモス宣伝コスモス

 

現在妊娠しており、

収入源が作品の売り上げ一本に

なってしまいましたガーン

 

まだ未読の作品がある方は

ぜひこの機会に

私の過去作品を読んでみてくださいコスモス

 

作品一覧は

オフィシャルサイトから確認できます。

 

オフィシャルサイト

 

 

現在ライターなどの執筆のお仕事も

承っております。

 

ご依頼は

オフィシャルサイト内記載の

メールアドレスから

ご連絡ください。