今月もたくさんの方が私の作品を購入してくださいました。

 

 

購入してくださった読者の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

おかげさまでこれまで毎月出していた『Chocolate』をお休みさせていただいているにもかかわらず一定の収入を得ることができています。

 

 

今のところ経過に問題はないのですがそれでも体調・精神ともに不安定な日々が続いており、以前と同じようには仕事ができない状態です。

 

 

このような状況下では読者の皆様の存在が心の支えになります。

 

 

それはただ単に「読者の皆様がお金をくれるから」という意味ではもちろんありません。

 

 

作家は作品が読まれてなんぼ、売れてなんぼの商売なので「作品が売れる」ということは私の作家としての未来が明るく開かれるということでもあります。

 

 

読者の皆様はじっとしていられない性分であるにもかかわらず行動に制限のある今の私に希望を持たせてくれる存在です。

 

 

現在妊娠8ヶ月。

 

 

妊娠200日も超え、出産予定日がいよいよ迫っているという実感があります。

 

 

最近は胎動がくすぐったく、寝る前などに笑いながらこっちの世界の話を聞かせたりしています。

 

 

無事出産を終え、ひと段落したら再び新しい「有意義な暇つぶし」になるような作品を読者の皆様に提供できるよう努めて参りますので、今しばらく過去作品をお楽しみいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス宣伝コスモス

 

現在妊娠しており、

普段通り仕事ができないため、

収入が激減してしまいましたガーン

 

作品の売り上げはそのまま

私の収入になるので、

まだ未読の作品がある方は

ぜひこの機会に

私の過去作品を読んでみてくださいコスモス

 

作品一覧は

オフィシャルサイトから確認できます。

 

オフィシャルサイト

 

 

現在ライターなどの執筆のお仕事も

承っております。

 

ご依頼は

オフィシャルサイト内記載の

メールアドレスから

ご連絡ください。