20代の頃の私は容姿を褒められた回数が人よりも多かったと思う。

 

 

「20代の美しさは天からもらったもの」

 

 

当時からそれを意識していた私は、自らの意思と努力でミスコンに出場し、執筆業とモデル業を始め、生き方を変えた。

 

 

逆に言えば何もしなければ私は容姿を褒められることもなかった。

 

 

今の私が「文章が書ける美女」たる所以はあの頃の努力にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス宣伝コスモス

 

現在妊娠しており、

普段通り仕事ができないため、

収入が激減してしまいましたガーン

 

作品の売り上げはそのまま

私の収入になるので、

まだ未読の作品がある方は

ぜひこの機会に

私の過去作品を読んでみてくださいコスモス

 

作品一覧は

オフィシャルサイトから確認できます。

 

オフィシャルサイト

 

 

現在ライターなどの執筆のお仕事も

承っております。

 

ご依頼は

オフィシャルサイト内記載の

メールアドレスから

ご連絡ください。