コンテストやクリエイティブ系の仕事をする人の中には「自分が楽しそうにしていれば周りも一緒に楽しむようになる」と考え、自分が楽しそうに好きなことをしている姿を発信する人も多い。

 

 

作家・モデル・ライターとしての私もそんな人間の一人だ。

 

 

芸の道を進む人間が社会を豊かにすることを考えるのであれば「背中を見せる」十分だと思う。

 

 

しかし私は仮にも大学で経営学を学んだ人間でもある。

 

 

今振り返ると私も大概パッパラパーな学生で学歴も所詮「大卒」でしかないが、それでも私は会社や社会システム・インフラ、そして「組織」というものについて考え、「背中を見せる」だけでなく「システムづくり」の大切さも重視できる。

 

 

そうなると単なる「作家」「モデル」「ライター」という肩書きの枠に止まることは難しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス宣伝コスモス

 

現在妊娠しており、

普段通り仕事ができないため、

収入が激減してしまいましたガーン

 

作品の売り上げはそのまま

私の収入になるので、

まだ未読の作品がある方は

ぜひこの機会に

私の過去作品を読んでみてくださいコスモス

 

作品一覧は

オフィシャルサイトから確認できます。

 

オフィシャルサイト

 

 

現在ライターなどの執筆のお仕事も

承っております。

 

ご依頼は

オフィシャルサイト内記載の

メールアドレスから

ご連絡ください。