昨日は久しぶりに舞川あいくちゃんと会いましたー(^ ^)♡

{70E8764F-75B9-4FA5-9DE8-1C69C12E110A:01}

安定の可愛さ♡

最近はモデル以外にもテレビのお仕事を積極的にやったり、カメラマンのお仕事をしたりとマルチに頑張っているあいく!

久々の再会はやはり弾丸トークでした笑

{A2A6F9E7-5780-4B4E-9D9C-1483EE802A1D:01}

お腹も優しくナデナデしてくれましたー!

{97D66AD1-3A91-40CF-B41C-335CF1001A9C:01}

そして妊娠線予防にとこちらもプレゼントしてくれました*\(^o^)/*
{3098F91C-299D-499A-94BE-5C7B68C3F917:01}

このerbaviaのオイルはもうリピートしまくりで5本目くらいかな!(^ ^)
いつも使っているものなので本当に助かる!
ちなみにこのクリームバージョンも使ってます!

優しい心遣いが本当に嬉しい♡

あいくありがとう~♡


☆Rei☆