昨日はJリーグ開幕戦で、私も張り切って応援に行ってきました!


主人の夢であった息子との入場もついに実現しました*\(^o^)/*
{78F668DB-2615-4D32-80A3-C4A3688F6456:01}
待ちわびてた光景!

{CFD56D07-ED91-4BFD-BBFE-AD68179DE747:01}

{A7858F44-EAD6-4F49-AC72-805E10649040:01}

泣かずに入場できた息子を受け取り安堵の私。

そして何より嬉しかったのはこれが主人にとって約1年ぶりの復帰戦ということ。

去年3月に左膝全十字靭帯を切ってから1年…
ようやくこの場所に帰ってくる事ができました。

過ぎてみればあっという間だけど、主人にとっては辛く長い一年であり、「長かった~」という彼の一言が全てを物語っている気がしました。

主人の背中を見送りながらドキドキと心配と嬉しさといろんな気持ちが入り混じりウルウルしてしまったのは言うまでもなく…( ;  ; )笑
{C83D7303-3BFE-4B64-B08A-7C0595E31B98:01}

結果は浦和レッズに2-1で敗れはしたものの、復帰戦、フルタイム全力プレーできた事はほんとに良かったし、何より安堵しました。

サポーターの皆さん、お帰りーとたくさん声をかけて下さり本当にありがとうございます( ;  ; )

{E5E2E3FD-F76D-43DE-BDDF-D86793138DB9:01}

やはりピッチの上が1番生き生きと輝いてました!

今シーズンも全力応援全力サポート!
家族みんなで頑張ります!
{96296EE8-8BCF-4E6C-8953-4DA825407E2B:01}

GO GO KASHIWA GO(=´∀`)人(´∀`=)

☆Rei☆