おはようございます*\(^o^)/*

今日も良いお天気ですねー!

昨日も天気が良かったのでトレーニングしてきましたー!
今月は産後初めての講習会もあるからトレーニングにも気合が入ります!

{D7057A70-E1A2-4DCF-A858-D839C8D4656A:01}

ってなぜかレイソルサポのユニフォームで( ̄▽ ̄)
ヨネックスですからね!
ありでしょ(^-^)v
無駄に目立ちます…笑笑笑

昨日はラントレーニングに加え補強も行い、全身に刺激入りました!
{5589254F-76B2-46C6-8BD0-B3F2224D0E39:01}

{66C0CE06-3B6F-40DE-A1D3-B3E3A9B86814:01}




これ下腹に効くー!!
今朝下腹ちゃんと筋肉痛!いい感じ(^^)v笑

コーチはもちろん秋本真吾さん!
安定の教え上手!

もちろんこの方も一緒に(^^)
{F9F3CBDF-EB2B-4426-932F-27043FB3095B:01}

大菅小百合さーん♡

二人とやるトレーニング、ほんとやる気でます
(^_-)-☆
よっしゃ!

走り方修正してもらったダッシュ。

遅っ…( ̄▽ ̄)
でもこれ登り坂なので…
なかなか良い走りができました(自己満万歳!)

{99653784-AAD8-4531-A36B-967369BD93E3:01}

桜もちらほら♡
春はすぐそこまで来ていますね*\(^o^)/*

暖かくなってきたので朝スムージーも再開!
{FC151401-6211-425B-8ACF-1665317BEAA2:01}

バナナ、ほうれん草、りんご、キウイ、
ハッピー青汁、マキベリー、ヨーグルト
紀文の豆乳

{93E6172D-47FF-449E-B31D-B824DFC41EC9:01}

見つけて即買いしたサッカボールのグラス。(特に意味なし。旦那苦笑い)


なんか健康的~笑

継続して身体ガンガン動かしていきまーすp(^_^)q


☆Rei☆