仙台から石巻へは在来線に乗って向かいました!
飽きさせ無いためにいろいろ小細工…笑
{D7BB98BA-FEB5-4051-8464-196384CADF92:01}

{EC14AABF-084C-4514-9355-D21C0566A8C5:01}

ちょっと母ちゃん遊びすぎよ…と言わんばかりの悩ましい気な顔。笑笑笑
{449BA1F0-D169-4BFB-8491-EB7ABFF24BF1:01}


お次はあらゆるところ掴みたいらしく、、、
掴ませてみる。
{8C331957-4408-458B-973A-9AF8AB9ACD06:01}

掴んだら離さない。
{703B566F-A74D-478F-AAED-766625680B6F:01}
ヤッホーーイ*\(^o^)/*

もうケンスイしちゃう?!
{0980F6AD-EBE7-4AAE-96FD-7248788FA359:01}

ここも握っとこ。
{B4FE0DF0-7565-4E57-BFF6-34D36EDB5860:01}

片手でも離せへんで~
{96BC5C35-6214-4EDD-9CF3-F245C321F09D:01}

ケラケラ笑ったのは母ちゃんの方で…あ~面白かった笑
こんな事しながら一時間の移動頑張って乗り切りました(`_´)ゞ


そして最後に昨日はぼくらの時代ご覧頂きありがとうございました!
30分じゃ足りないくらいまだまだいろんなお話をさせて頂いたのですが、それがお伝えできなくて残念なくらい笑

コメントの質問にありました衣装、とっても素敵だったのでご紹介させて頂きますね(^^)

{08B8BD60-E48A-46DF-8A3C-182B0348F8B8:01}

白のレーストップス、赤レザーのスカート共に
BY MALENE BIRGER
バイ マレーネ ビルガーです!

表参道の元カルティエの隣にSHOPがありますよー!
大人ブランドでとっても素敵(^_-)-☆

パンプスはGUCCIでした!


もうすっかり春気分です*\(^o^)/*
明日の東京は20℃まであがるとか?
半袖で過ごせそうですねW(`0`)W

では、おやすみなさーい☆


☆Rei☆