息子昨日で半年を迎えましたー(^^)

この間産まれたかと思ったらもう半年…

子供の成長はほんと早すぎてびっくりしますね笑

{3BA001EC-660C-4D36-AD4C-FEAA54A2FE55:01}

あははははー笑
アプリを駆使して合成して作りました笑
今っていろいろなアイディアがあって面白いですよね!

いつもニコニコ元気なハッピーボーイ♡
すくすく成長中~*\(^o^)/*

{600E2A3E-E61F-46A3-A04E-34DEBE029047:01}

もう下の歯も生えてきたりしてW(`0`)W
そろそろ離乳食も始める予定です!

また先輩ママさん達、離乳食メニューやオススメなどいろいろ教えてくださいね(^^)

さて、私はというと本日よりNスタニューズiに復帰させて頂きます!

家事に子育て、夫のサポート、お仕事とさらに大変だと思いますが頑張りますのでよろしくお願いします^ ^

☆Rei☆