おはようございます!
母の日の昨日。

日頃の感謝の気持ちを込めてお母さんいつもありがとう!!(^^)♡

これは毎年の事なのですが、今年の母の日は少し違いました!

何が違うって、そう!!
私もお母さんとして初めて母の日を迎えたのです*\(^o^)/*

なんだか全然ピンときてなかったというかそんな事思ってもなかったのですが、今回CREME DE LAMERさんより『素敵なお母さんになられた潮田さんへ』と私へ母の日のプレゼントとしてリップクリームに名前をいれて贈ってくださいました!!
{FB26F99E-CB14-4559-816E-9B0D3C711DDC:01}

えーーーー!!!私に?!
そっか!!私もお母さんだーー!!と気づいたわけで、なんだかものすごーーく不思議なんだけど、嬉しくて感激と同時に感慨深かったです!

お母さんって偉大で、温かくて、太陽みたいな存在!!
そんなお母さんに私もなりたい!


そしていつか息子にもお母さんだーい好き♡って言ってもらえるようにお母さん頑張ろう!!p(^_^)q
{4B79E520-A7C1-4584-949D-5DA03AFE4B8F:01}

そんな事言われたらって想像しただけでニヤけちゃうな…笑



☆Rei☆