昨日33歳のお誕生日を迎えましたー!

誕生日は、前日から箱根で旅ロケ行ってきました。

初めて息子と一日離れる夜。
大丈夫かなー?泣かないかなー。ちゃんと眠れるかなー…( ;´Д`)

不安だったのは私の方で息子はびっくりするくらい夜泣きもせず機嫌良く過ごしていたようです(^^)
ママとしては嬉しいようなちょっと寂しいような…笑


そんな中、一泊二日の箱根女子旅ロケ。

お相手はこの方。
{E6B642B7-90ED-4579-B417-0B1F70B9AC6C:01}

仲良しの本田朋子ちゃん♡

もう普通に楽しくてお仕事だって事忘れてしまいそうでした笑

32歳最後の夜はともちゃんと♡
{CCC8737E-0D2B-4245-897D-BA281E370F33:01}

ともちゃんの優しさのおかげで素敵な夜になりました♡
{A94C38D4-3A8F-48E6-BE0B-95D4A5D2C189:01}



 息子が産まれて初めて離れた夜がお誕生日前日という事もあって、こんな機会はなかなかないのでゆっくり温泉に浸かりながらこの一年を振り返る事ができました。

私は良いお母さんだったかな。
良き妻として主人をサポートできてたかな。
仕事は一つ一つ全力で向き合えたかな。

まだまだ足りない部分、もっとやれる部分、そしてこの一年どうありたいか考えながら眠りにつきました。

爽やかな朝を迎え気持ち新たに、33歳ゾロ目歳!
明るく元気に突っ走っていこう!
そして家族にとって太陽のような母ちゃんになれるように頑張ろうと決意しました(^_^)v

ロケが終わりダッシュで帰り息子を抱きしめたときは安堵感でいっぱいでした。

このお仕事を受けるにあたり、面倒見るから大丈夫よと言ってくれた母、そして大丈夫だと思うから行っておいでよと不安だった私の背中を押してくれた主人に心から感謝です!

そして夜は両親と一緒に食事に行きました。
そこで母に33年前、あの苦しい思いをして産んでくれたと思うと感謝しかないです。と伝えたら「玲子は楽勝だったよ。だって3回息んだら出てきたもん笑」
だそうです…笑笑笑

母はやはりあっぱれです*\(^o^)/*

こんなお母さんに私もなりたい。
そういつも思ってます(^^)
誕生日は祝うよりも両親に感謝する日。
自分が母親になってますます思う事です。


いつも応援してくださっている皆様、33歳も全力で頑張りますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*



☆Rei☆