シンクロが起こり始める!人生のガイドマップ【マヤ暦入門講座】 | Healing and Vitality aromari ☆アロマリ☆ 福岡県柳川市

Healing and Vitality aromari ☆アロマリ☆ 福岡県柳川市

☆精油やアロマ雑貨(ディフューザーや、アロマペンダント)や、ハーブティーなどの販売
☆メディカルアロマトリートメント
☆アロマクラフト作り
☆アロマ講座
☆マヤ暦鑑定、入門講座
☆ハーバリウムワークショップ、講師コース
などをやっています♬

 

自分のリズムを知ることで、すてきなシンクロが次々と起こり始める!

 

 

古代マヤの叡智を取り入れた、人生のガイドマップをあなたへ。

 

 

マヤ暦入門講座のご案内です。

 

{E8BB7DC9-1127-42BE-AAA6-AFF4A7AEB7EF}

 

これまで、受けていただいた方のご感想です。


 

まずは、マヤ暦ガイダンスから入門講座、ありがとうございました。

家族の中で、不思議に思われていたことの答えに気づくことができ、なるほどと納得することができました。

まだまだ、入り口に立っただけですが、マヤ暦はとても興味深いですね。知れば知るほど、もっと知りたくなります。フォローアップも楽しみにしています。よろしくお願いいたします♡

 


ご縁あって球子さんと繋がりが出来たこと感謝しています。
ずっと気持ちの中にあった家族との関係性。
マヤ暦でみていくことで徐々に見方、視点や考え方が変わってきたように思います。こういう人なんだと知る事により気持ちが楽になる。
一緒に勉強しているお仲間のご意見も聞くことができ、以前より相手側に立てている自分に驚いているというのが正直な感想です。
いま大変な時期ではあるのですが、感謝の気持ちが、心からの気持ちが芽生えました。
当たり前と思っていた事が、当たり前ではないこと...
命がある。健康である事。
日常の中で小さな事に喜びを感じ感謝の気持ちを傾けられる人間でありたいです。
入門編を終え、系列により対応の仕方が違って子育てや人間関係でとても役に立つと感じました。
易経まで勉強してもう少し深く知っていきたいと思ってます。宜しくお願いします

 


こんな素敵な感想を頂けて、とても嬉しいですラブ 


 

1年=365日

1日=24時間

 

 

多くの人が、何の疑いもなく、上記の時間の流れに沿って、暮らしています。

 

 

共通の時間軸を持つことは、現代の暮らしには必須。

 

 

でも、もし、あなただけのカレンダーがあるとしたら?

 

 

そのカレンダーを手にすることで、次々とシンクロが起こり始めるとしたら?

 

 

 

そのカレンダーを、あなたも手に入れたくないですか?

 

 

 

 

ポイントマヤ暦とは?

 

古代マヤで生まれたマヤ暦では、宇宙基準で時間を捉えていきます。

 

 

13×20=260日が1つのサイクル。

 

 

生年月日から導き出すので、当然、ひとりひとり、手にするカレンダーは違います。

 

 

つまり、人によって、その日の意味、流れるエネルギーが異なるということ。

 

 

それを意識して過ごすことが、たくさんのハッピーを手に入れるポイントはーと

 

 

マヤ暦のカレンダーを活用することで、こんなことがわかります。

 

 

宝石毎日、どんなエネルギーが流れているか

宝石毎日、どんなことを意識して過ごしたらいいか
宝石あなたが持って生まれた天性の才能や気質

宝石本来進んでいくべき方向性

宝石能力開花のポイント(仕事、人との出会いなど)

宝石人との関わり方

宝石周りとの関係性

 

 

マヤ暦を取り入れることによって、日々の暮らしに、起こり始めるシンクロ。

 

 

それは、あなたが人工的なリズムではなく、自然のリズムの波に乗り始めたサインです。

 

 

本来のあなたが持っている人生の流れ。

 

 

そのリズムを知って、あなたの人生を大きく、そして、しなやかなものへと変えていきましょう!

 

 

 

 

マヤ暦を自分で出すことができるようになる「入門編」と、入口として、気軽に受けていただける「ガイダンス」。2つのメニューをご用意しております。

 

 

◆ マヤ暦講座 入門編◆

 

内容: マヤ暦ガイダンスの内容を、自分で出せるようになります。ご家族、お友だち、職場の方など、気になる方のマヤ暦を知って、日々の生活のお役立てください。

 

時間: 1日目→6時間  2日目→6時間

場所: aromariサロン

 

料金: 15,000円 (2日間/全12時間)
※3日間に分けて受講される場合は、16,500円頂戴しております。

 

お申し込み: こちらのフォームよりお申し込みください

 

 

 

 

◆ マヤ暦ガイダンス ◆

 

内容:マンツーマンで、マヤ暦の基礎知識、あなたのマヤ暦についてお伝えします。

 

四葉マヤ暦とは?

四葉個性、能力、可能性、制約について

四葉個性で生きる?全体性で生きる?

四葉一生分の流れをチェック

四葉出来事に、どう対応したら良いのか?

 

 

時間: 30分

場所: aromariサロン

 

料金: 3,000円

 

オプション:誕生日からの1年間の流れを、1週間ごとに細かく出します。( +1,000円)

お申し込み: こちらのフォームよりお申し込みください

 




aromari
よし音譜明日からまた頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
と思って頂けるような、癒しと元気を提供出来る場所になりますようにクローバー




時計 営業時間 10:00~
コーヒー 定休日 不定休

家 所在地
  柳川市大和町皿垣開
 (詳細はご予約時にお知らせします)

クローバーご予約・お問い合わせ

携帯 090-4357-5897 
※留守電には、氏名と電話番号をお願いします
手紙 shiotama314♡i.softbank.jp
 (♡を@に変更して下さい)
※氏名とご希望のメニューをお願いします


お気軽にお問い合わせ下さいませニコニコ