カブで車展示会(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

デリカまだ売れてないけど次の参考までに見に行きます

(・ω・)



嫁さんの許可が出て午後からフリータイムになったのでバイクで出掛けます

ビッグパレットふくしまに来ました。気温11℃暖かいですね~(バイクは誰もいない・・)


中に入ります。人がたくさん居ますね~


人が入ってしまうので写真は寄りで撮りましょう

気になった車色々・・ランクル~デカイ


GR86 個人的には欲しかったけど生活環境変わったので買えないですね


GRヤリス エアロがエグいですね~


ハイラックス 興味はあるけど使い道がない


クラウンスポーツ ゴツいですね~5年後あたり中古で出たら考えてみよう


旧車も展示、1965年か~まだ私は産まれていない


最近ポツポツ見るプリウス即納車。納期長いからキャンセル出るんでしょうね


・・そろそろ現実に戻るか

トヨタ車を買うとなるとシエンタ一択ですね~この赤いのいいな(164.8万)


おっ!この色いいな~写真だとオレンジに見えるけど赤とオレンジの中間くらい・・(年寄り居ると買えないけど)


そろそろデリカの価格下げる予定・・

先週はマツダ、今週はトヨタ、来週はホンダの展示会なので時間あったらまた来よう
(・ω・)