長年の努力が報われた日(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は嫁さんの付き添いで福島免許センターに来ました

(・ω・)


・・にしても物凄い暴風雨!傘が全く役にたちません



試験本番です。こちらが緊張します


さて結果は・・


『185番』一発合格です!( ̄▽ ̄)


いや~感動しました。ウルッと来ました。長年の努力が報われました

『そんなの当然』と言われるかもしれませんが私の嫁さんは『韓国人』です。出会った頃はまともに日本語話せなかったです


日本語読み書きも一から勉強しました(ひらがなカタカナ漢字)


私も一緒に漢字ドリルなど行い今では小学校6年生レベルまで上達

日本語喋りは私より上手です

点数は『98点』
私は『96点』だったので負けた( ̄▽ ̄;)

ハンデを乗り越えよく頑張ってくれました!

1日がかりなんですね~朝8時30分免許センター到着。免許貰って帰り免許センター出発は15時近かったです
(・ω・)