会津若松『鶴ヶ城』桜(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は家族3人で会津若松『鶴ヶ城』に来ました

(・ω・)


お堀の桜綺麗ですね~父は車イスに乗せて連れて行きます



超満開ですね~1番良い時に見に来れました

・・にしても凄い人が多いです



お昼時なのでベンチに座りお昼ごはんにします

途中で朝マック買い込んで来ました。お城を見ながらハンバーガーウマイ!


気温25℃・・夏ですね( ̄▽ ̄;)

お腹いっぱいになったので周辺ぐるっと散歩



撮影会始まります。たくさん写真撮りました


やはり桜よりだんごですね。別腹です


満足したし、年寄りも居るので帰りましょう

・・ん?うちのシエンタの後ろに居るのはZではないですか!なめ回す様に眺めます(初めて見た)


買えないけど・・

会津若松郊外にありますスタバに来ました
暑いので私は『メロンフラペチーノ』


小さなコーヒーはサービスです。メロン果肉たっぷりで美味しいですね~


ここから運転チェンジ!嫁さんの運転で無事に帰宅しました

今年は桜たくさん見ました( ̄▽ ̄)