昼の散歩(バイクで散歩)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

珍しく同日2回目の投稿。午前中嫁さんの用足しが済み解放されます

(・ω・)


午後の部スタート!バイクをカブに乗り換え

『片曽根山』に来ました


良いクネクネ道でしたね~( ̄▽ ̄)

多分バイクは入っちゃいけない気がしますが頂上まで来ました(誰も居なかったので)


これは何かのアンテナかな?


なかなか良い眺めです。何か食べ物持って来れば良かった


近くの桜もついでに見ておきましょう!
『小沢の桜』に来ました


遠いな~歩きたくないので


望遠で撮影~見たことにしましょう


ちょっと小腹が空きましたので『精肉かんの』に寄り道


メンチカツ旨っ!お店の外のベンチに座って食べました(メンチカツ1位かも・・)


お土産に『コロッケ』『メンチカツ』『トンカツ』購入~夜家族で食べましたが大好評でした!良い肉使ってますね~しかも安い!

今日は朝から1日バイクに乗ってた気がしますね~
( ̄▽ ̄)