GW2日目(ジュピアランドひらた)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は朝からカブで『ジュピアランドひらた』へ

(・ω・)



入場料¥600払って中へ・・超満開ではないですか!


これはヤバいくらい綺麗ですね


芝桜の香りが強すぎです・・


せっかくなので上まで来ました



カートで会場回れる様です


桜はほとんど終わりかな


その他のお花も咲いてます


かかしも展示してありますね


とりあえず満足したので帰りましょう~
帰る時は駐車場満車で車の行列出来てました

ここまで来たらラーメン食べて帰ろうかな~42号線爆走~良い道だ

『仙台屋食堂』に到着~あ・・定休日


349号線爆走して帰宅
裏道しか走ってないので渋滞知らずでした
(・ω・)