本日は | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

今日はSHIPのスタッフ山本さんのお誕生日です。

おめでとう  クラッカー

でも・・・

今日一日すごく忙しくて、お昼ごはんも食べれれないし、

営業終わってから着付け教室があって、結局終わったのは夜の10時半・・・・

かわいそうカゼ

平日だったら早くかえりなぁ

っていってあげれるのになあぁぁぁ

それでも文句ひとつ言わず、一所懸命な山本さんがえらい!!!!

一年に一度の特別な日ぐらい自分にご褒美してあげたいですよね。

私は誕生日休もうかなぁ

なーんて思う今日この頃です。

明日もみなさん

お仕事がんばりましょうね。


では、おつかれさまでした。


村下でしたぁ目