1.23 ボーリング大会  | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

ということで新春 ボーリング大会の模様をお伝えいたします。



HAIR SHIPのブログ


でわ 私から~   内緒ですけどラウンド1のゴールドカードもってるんです♪



HAIR SHIPのブログ


私が投げれば~~~

HAIR SHIPのブログ


はいっ  ストライク~~~~!!♪ (どらえもん風

HAIR SHIPのブログ


私ってば すごーい!!  みなさんも投げちゃって下さい!!

HAIR SHIPのブログ


ふんっ!!

HAIR SHIPのブログ


おりゃ!!

HAIR SHIPのブログ


しゅっ!!

HAIR SHIPのブログ


てぃっ!!

HAIR SHIPのブログ



よっっっ

HAIR SHIPのブログ


しゃーー!!(ギックリ腰治療中)

HAIR SHIPのブログ


1ゲーム目 三浦オーナーTOPからの2ゲーム目 みんな肩があったまってきて好調になったころ


オーナーが落ち始めます。 星野がダブル ターキー と続くなか 追いかける鈴木チーフ


1ゲーム目ビリのチーフがSHIP特別ルールで1位の星野をひきずりおろします!!



さぁ 結果は?



HAIR SHIPのブログ


いえーい 

2位 同着 ルーキー二人

HAIR SHIPのブログ


1位 相澤  淡々と投げていて勝利 


店長が真面目にやって1位をとって商品券をゲットしてしまうという、スタッフのモチベーションもなにも考えていない。

最低な結果になりましたね(笑



HAIR SHIPのブログ



ということで みんなでパチリ



HAIR SHIPのブログ




この後 外を見たら 一面の銀世界。

車をおいてタクシーで帰ったのは良い思い出になりました。



お世話になりました ROUND1 南砂ジャスコ店のトベ主任 ありがとうございました。



たまには息抜きも必要ですよね。


さぁ今日からまた頑張ろう!!



SHIPの情報はこちら↓

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/18834