新NEWシャイン 紹介します。 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

ついに4月ですね!!ですね!!


新NEWシャインといっても新製品ではありません。


毎年恒例 SHIPにも新しいが吹いてまいりました。


紹介いたします。今年の新人です!!





まずは高橋 優!!!!!






HAIR SHIPのブログ




間違えたっ、、、、、、、




いぇい 高橋 優!!!





HAIR SHIPのブログ


、、、、、、、、、、、、、、、、



エイプリルフールはこれぐらいにして、では本番です。



ヘアーシップ 期待の新人 一人目は、、、、、  高橋 優!!



HAIR SHIPのブログ

高橋)精一杯心を込めて接客させていただきます!!よろしくお願いします。



そして ヘアーシップが待ちに待った 希望の女性アシスタント 石原 カリン!!



HAIR SHIPのブログ


石原)気合入れて 全力で頑張ります!!



かわいい新入社員をセンパイ達が放っておく訳もなく


美容室の洗礼 ヘアーメイクをやってみます。



HAIR SHIPのブログ


ちょちょいのちょい



HAIR SHIPのブログ


お茶の子さいさい


で、完成しました!!



ようこそSHIPへジュリエッタ!!(顔色が悪いので少し飛ばしました)

HAIR SHIPのブログ


そしてこちら 

いや~若いって素晴らしいですね。(加工無しでどうぞ)


シャンプーしちゃうぞドキドキ

HAIR SHIPのブログ


かわいいので もう一枚追加。


HAIR SHIPのブログ



ご迷惑をおかけするとはおもいますが、気になったことがありましたら是非 私(相澤)まで遠慮なしに伝えてください。鈴木チーフに言って怒ってもらいます。(嘘です自分でやります笑)


実際にお客様を施術させていただくにはもう少し時間がかかりますが、どうぞ皆様温かい目で見守ってあげてください。

そしてスタッフとお客様でこの新しい仲間を立派な美容師に育てていけたらと思います。


高橋 石原をどうぞよろしくお願いいたします。



HAIR SHIPのブログ


それでは みなさん私達に会いにきてくださいね。お待ちしております。


余談ではありますが、2年目アシスタントの鈴木綾乃が新人2人が帰宅した後に、私もカラコンつけてこようかなぁとかすでにライバル心むき出しな発言をしておりました。

1歳しか違わなくても女の子は若者に負けたくないものなのですね。良い兆候です。


ヘアーシップ リボーン















http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/18834