女性スタイリスト 面貸しスタッフ大募集のお知らせ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


ヘアーシップから女性スタイリスト募集のお知らせです


年齢) 19歳~32歳ぐらいの方


【正社員】
アシスタント 月給:16万円 + 皆勤5千円 + 業績給



スタイリスト  月給20万円 + 皆勤5千円 +歩合給(指名売上の33%)



労災 厚生年金 美容国保 完備


その他役職給有り




定休日 毎週火曜日 他3日交代制   夏5日  冬4日
【業務委託】
売上の50%(材料費によって要相談)

【アルバイト・パート】
業務内容で変動します。
日曜・祭日出勤の出来る方優遇いたします。





HAIR SHIPのブログ


店内



HAIR SHIPのブログ


シャンプー台 (バックシャンプーです




HAIR SHIPのブログ


練習会は 日曜日を除く営業終了後 1時間の集中型でマンツーマンで行っています。

着付け メイクを除く技術を1年半以内にマスター。2年以内のスタイリストデビューを目指しています。


スタイリスト代表から一言


HAIR SHIPのブログ


入社9年目の村下です。

途中1年間 産休をいただきまして復帰しました。


現在は日曜日休みで平日は6時までの出勤になります。


美容室は未だ厚生年金などの福利厚生がない所が多いのですが、

SHIPのオーナーはそこを一番に考えていてくれているので安心して正社員として働いています。


美容師はお客様を笑顔にできる素敵なお仕事です。

しかしそのためには自分も笑顔で働くことが絶対だと思います。


是非一緒に働きましょう!!お待ちしてまーす。



アシスタント代表から一言


HAIR SHIPのブログ


こんにちわ入社二年目の星野です。


僕の目標は一日でもはやく早く友達のヘアーをやってあげる事。


今カットの練習をしています。

店長の指導は厳しいです。でも夢があるからつらくはありません。

以前はダラダラと練習していましたが、一時間集中型にしてから自分でも成長が早くなっていると思います。



ゆくゆくはコンテストなどにも挑戦したいです。

みなさん一緒に夢をかなえませんか?



お待ちしています。




只今SHIPでは一緒に働く仲間を大募集しております。


美容学校在学中の方 現在休職中の方 パートタイムで美容室を探している方 転職を考えている方


連絡先は


03-3699-0664 担当 三浦 


までよろしくお願いします。