DO-S なエアウェーブ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

本日もエアウェーブのご紹介


半年ぶり 硬毛 多い お客様




まずはバッサリとベースカット


あまり重過ぎると毛が動きませんからね!!




HAIR SHIPのブログ


人間って半年でこれぐらい髪の毛が伸びるんですね(笑


いや逆に、これしか伸びないんだから美容師はお客様の髪の毛を大切にしろってことですよね。

HAIR SHIPのブログ


で、ご希望どうり11トーンでカラーリング



HAIR SHIPのブログ


でわ はじめましょう。 どS式エアウェーブ


HAIR SHIPのブログ


まずはこの薬をつけながら巻きます。

ハイブリットローション!


HAIR SHIPのブログ


美容師なら誰でも知っているオールパーパスという巻き方です。



HAIR SHIPのブログ


で、ハイブリットローション 5分 でチェック


HAIR SHIPのブログ


少し弱いんでグリグリ水2分 えっ?ぐりぐりって笑 笑

HAIR SHIPのブログ


プリンっとかかりました。

薬をつけている時間が短いのも髪の毛の負担を少しでも減らすエアウェーブの特徴です。


HAIR SHIPのブログ


ロッドアウト後


お客様<もう帰って寝るだけだから なにもつけないで>


本当に何もつけないで乾かしただけです。


HAIR SHIPのブログ


この大きくリッジの効いたカール  難しいんですよ、、、、(本音)




HAIR SHIPのブログ


Nさん 長時間おつかれさまでした!!

HAIR SHIPのブログ


ウフっっ



みなさんもこの秋エアウェーブにチャレンジしてみませんか?



hair SHIP reborn 03-3699-0664


お待ちしております!!相澤でした。





ランキングに参加してみました。最後にポチッとしてみて下さい。




にほんブログ村