GMT酸性縮毛矯正 髪のうねり気になりませんか? | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

みなさんいつもクリックありがとうございます。


今日も応援よろしくおねがいします。





ポチっとワンクリック

にほんブログ村

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ





みなさんこんにちは ヘアーシップ 相澤です。

今回は以前ご紹介した酸性縮毛矯正の実践編です。


30代くらいから女性の髪の毛はウネリとパサつきが出てきてしまう方が多いです。

そんなお悩みを抱える女性が本日もいらっしゃいました。



今回は嘘いつわりのない施術を見てもらいたいので、言葉少なめ,画像、動画多めでお送りいたします。




まずはbeforeをご覧下さい。










$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ


$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ



$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ




$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ












$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ


台風による湿気と髪のウネリ 毎月の根元染めによるカラーのダメージでパサついています。

やらせでないことをご確認下さい。

 








炭酸泉とDO-Sシャンプーで髪の毛を素の状態にしてスタートです



$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ



それでは 薬剤を塗布していきます。


GMTという酸性領域でかけられるお薬です。

濡れた状態で塗布 根元はペッタリさせたくないので3センチ開けています



一度お薬を流したらストレートアイロンを入れて行きます









$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ



使用したアイロンは手作り感満載なこの2本


$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ


潤いを残した髪の毛を ラバーアイロンで水分を抜き


$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ




ガーゼ ラウンドアル中アイロンです。



アイロンの仕上がりは、、、、、




$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ


まっすぐピンピンになんかしませんよ






$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ


スジ流し!!


2剤はしっかりと時間をおきます




$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ


炭酸流しのDO-Sトリートメントです


今のところ良い感じ



$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ


それではどうぞ フェイクなしのナチュラル縮毛矯正です

阿部くんの声は聞き流して下さい(笑











よろしければ最初のbeforeを見てからおすすみ下さい。





$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ



$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ


$ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ




艶感 手触り感を感じていただけたでしょうか?

もちろんかける前の髪の状態にも左右されますし、ダメージがZEROなわけではありません。

しかし、ついに縮毛矯正もここまできました。



あなたも髪のうねりを取り除いてマイナス5歳を目指しませんか?

カットも活きてくるしなによりも朝がらくちんです。



今回は嘘いつわりのないリアルワークでした。


ヘアーシップ ご予約は 


03-3699-0664 です





平日はカット受付19時まで





日曜祭日は受付18時までになっております。