男性もパーマで味付けがGOOD!! | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

みなさんこんにちは~



江東区 北砂アリオ 徒歩5分 ヘアーシップ美容室 相澤です。







本日は男性(メンズ)のパーマスタイルを2つほど紹介いたします。









ブログ村ランキングに参加しています。 クリックしていただくとポイントがたまる仕組みです。



↓ご協力いただけると嬉しいです!!↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村























まずは





小岩からご来店のAさん





北砂 美容室


↑30代 男性です。




あまり髪型にはうるさくない仕事をされているので、ヒゲと長髪ですね。




ちょっとペタンとしていて残念なのでもう少し長さを切って厚みを出しました。





パーマは大人の男性の魅力を出すためにゆるめにかけます。



これでしたら朝は5分でセットできますよ~






afterです↓







北砂 美容室




↑どうです?ちょっとアーティスティックな感じがしませんか?








北砂 美容室



↑少し頼りなくなってきた頭頂部も、やりすぎないボリュームアップが



大人の魅力たっぷりなパーマスタイルです。








北砂 美容室





↑担当者の星野と一緒に!!






Aさん ご来店ご協力ありがとうございました。











本日は大サービス2本立てです。











次のお客様は、、、










両国からご来店のTさん












↑20代男性です。



オシャレ世代の割には伸びきってしまっていて残念です、、、、、












↑ん?なんだかどこかで見たことがある顔だけど、、、



ま、いっか、、、、、












↑ぱぱっとカットして、まとまりやすいようにパーマです。











アフターです↓






↑2ブロックにゆるめのパーマ、ジェルでのウェット仕上げです。










↑これも朝のセットが大変楽なスタイルです。



担当は星野です。




しかもスタイリッシュに見えますので、男性の方は是非チャレンジして下さい!








それにしてもどこかで見たことがあるんだよなぁ、、、、








↑ん??








↑んんん????









↑おおお!!!!!???










↑ なんだ タカハシか(笑









退社したスタッフが髪の毛をやりに来てくれるっていうのも


また嬉しいものですね。







色々あったけど頑張っているみたいです。







また元気な姿を見せに来いよ~









ヘアーシップ



↑ブロンドヘアーなお客様とSHIPブロンドヘアーズ




<2014はブロンドヘアーが来てます!!>








ということで なんだかにぎやかなヘアーシップリボーンでした!!























ヘアーシップ ご予約は 

03-3699-0664 です


平日はカット受付19時まで


日曜祭日は受付18時までになっております













SHIPのイメージ動画です

http://www.youtube.com/watch?v=yjZs0pXJ2Zo









わかりやすいDO-Sシャンプーの使い方が紹介されました

場末のパーマ屋の美容師日記

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-1195.html




ハナヘナと皮膜系シャンプーが紹介されました

目指せ、日本初!純国産 ヘナ hanahenna 日記

http://ameblo.jp/hana-hair/entry-11450439237.html




相澤の写真が掲載されました

縮毛矯正の現場日記

http://kennya811.blog.fc2.com/blog-entry-93.html



SHIPのホームページです
http://www005.upp.so-net.ne.jp/hairship/ 




アクセス

都営新宿線「西大島」駅 バス5分

東京メトロ東西線「南砂町」駅 バス5分

JR総武線「亀戸」駅 バス10分

目印:砂町銀座商店街入り口(明治通り) 魚勝さん2F

江東区北砂 4-1-14 高梨ビル2F

hair SHIPreborn ヘアーシップ リボーン美容室



ノンシリコンシャンプー&トリートメント


T2sys炭酸システム