進撃のカット | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

みなさん こんばんは ヘアーシップ美容室 相澤です~




美容師ってお店が終わってから頭をやりっこしたりするんですよ。




知ってました?









それでは今夜のゲストです!








リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ



↑もっこりと重い感じになっておりますね








リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ



↑これじゃあ部下はついてきませんよね?



ん?部下?











リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ



とりあえずスッキリしておくから








リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ




気合を入れて














璧外調査に行ってきな!!
































リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ






お前ら剣を抜け、、、、















それが姿をあらわすとしたら一瞬だ













リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ


この班の使命は、そこのクソガキに傷一つ付けないように尽くすことだ。

















約束しよう 俺は必ず 





リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ



巨人を絶滅させる!!











リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ


おっと おとなしくしてろ、、、





リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ


そうしないとお前の肉を綺麗にそげねぇだろうが、、、、



























なりきり星野兵長は


リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ



シャンプークロスを身にまとっての熱演でした。







リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ



星野<ちょっと俺の携帯でも撮って









リヴァイ兵長 髪型 ヘアー コスプレ






ということで今回は進撃の巨人のリヴァイ兵長風スタイルでした。













ヘアーSHIPでは我々のような髪型になりたい者と調査兵団に加わりたい者を募集している!











人は戦うのをやめた時初めて敗北する

戦っている限りは負けていない



さあ、、、、、戦うぞ











ブログ村ランキングに参加しています。

クリックしていただくとポイントがたまる仕組みです。

ご協力いただけると嬉しいです!!↓



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











ヘアーシップ ご予約は 



03-3699-0664 です







平日はカット受付19時まで







日曜祭日は受付18時までになっております