カラーバター女子 増殖中!! | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

カラーバターというとても発色の良いヘアカラー


ヘアーシップではカラーバター女子が急増中です!!











6月のお休みです↓
http://ameblo.jp/ship5/entry-11866120411.html









カラーバターはじめました




http://ameblo.jp/ship5/theme-10081337988.html









ヘアーシップ リボーンスタッフ紹介


http://ameblo.jp/ship5/entry-11824698765.html
























それではカラーバター女子をご紹介します。











江東区


↑これくらいの明るさのベース(元の髪色)で







グリーンがこんなにキレイに発色します!!










↑引っ張り出すと覗いて見える!隠しバターですね






↑同じくカラーバター女子の櫻田と一緒に^^











NEXT妊婦のお客様!!










北砂 西大島 美容室 カラーバター


↑ベースが暗いと色の乗りもよくないので、少し明るくします。





北砂 西大島 美容室 カラーバター


↑これくらいでOK!!








北砂 西大島 美容室 カラーバター


↑今回はピンクレッドの2色使いで!!







北砂 西大島 美容室 カラーバター


↑塗っている所も絵の具みたいで可愛いんですよね~







北砂 西大島 美容室 カラーバター

↑すごくキレイでしょ?






北砂 西大島 美容室 カラーバター


ちょっとしたアクセントに。となりの彼女と一味違ったヘアーに瞬間チェンジ!!






北砂 西大島 美容室 カラーバター




おしゃれに積極的な妊婦さん 素敵ですよね~。


元気でおしゃれな赤ちゃんを!!出産頑張って下さい!!













カラーバターの良い所は、2~3週間で自然に取れていくところ。


取れたらまた違うカラーを楽しみましょうね!








そこのオシャレ女子のあなた!!是非隠しバターからチャレンジしてみて下さい。













ブログ村ランキングに参加しています。 クリックしていただくとポイントがたまる仕組みです。


↓ご協力いただけると嬉しいです!!↓





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村











ヘアーシップ ご予約は 



03-3699-0664 です







平日はカット受付19時まで







日曜祭日は受付18時までになっております