大変身!! | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です







明けましておめでとうございます!!

hair SHIP reborn アシスタント櫻田です(初投稿)


初めてでとても緊張してますが
ブログを書かせて頂きますφ(.. )



今日はいつも綺麗なブロンドヘアーをされている
オーナーのお客様のお話です...






いつものように長い髪をなびかせご来店。




私はお会いする度、長く綺麗に風になびく

お客様の髪に憧れています(*^^)




そんなお客様、K様がご来店されて数分の事..



フロアの先輩スタッフから「えええ!?」という声が。



どうやら、髪色を変えなくてはならなくなったみたいです




Before















ブロンドヘアー歴もなかなか長いですから
髪色変えると言われてみんな驚きました


奥に写ってる村下さんもまるで
「もったいなーい」と言っているように見えます(笑)





そしてK様のカラーリング開始♪



私も入社してから金髪ではないK様を見るのは初めてなので
もう、ドキドキしてました(。-人-。)






オーナーの入念なチェック具合・・











・・・ドキドキ。




そしてシャンプーの時間..

トリートメントもして..完成しました!!!





さあ皆様心のご準備を・・・・











3...















2.....

















1........




















ででーーーん!!!






After



















もう後ろ姿では分からない位に変身されました!!!




K様が今までのブロンドヘアーだと目印になると
言われたことがあるとおっしゃってました
(私もちょっと前まで言われてました)




ブロンドヘアーからほんのり茶色の髪色に大変身☆彡




どちらの髪色も似合うだなんて羨ましいばかりです!





・・素敵すぎます。( ̄▽+ ̄*)







K様、ご協力ありがとうございました!



髪色ひとつでもこんなに印象が変わるんですね♪





SHIPで変身したい方は是非是非お待ちしております♪








▼TEL

03-3699-0664