ぺったりとしてしまうボブをエアーウェーブでふんわりと | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

みなさんこんばんは 


江東区北砂美容室ヘアーシップ 相澤です。




おかげさまで経過観察になりました。


相澤 病気のブログ

http://ameblo.jp/cancers123/entry-11988217375.html



本当にご心配をおかけいたしました。


皆様にはたくさん元気と勇気をいただきました。


今度は僕がみなさんに髪の毛を通じて素敵をプレゼントする番でございます!!








今回のゲストも10年以上のおつきあい



江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ


↑うんうん いらっしゃいますよね~





江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ


↑流行のボブにしてはみたものの


ペタンとしてしまい、どこか若作りに見えてしまう、、、、







江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ



↑そんなお悩みをシップオリジナルのエアーウェーブで解決いたします。







ここでひとつ


よくパーマを持たせたいから強めにかけてと言われます。


でもその結果持ったとしても、、、




↑根元がベローんの毛先クリクリ 

後ろなんてドレッドみたいになってるし 笑


あ、病気だったためにしかたなくこんな風になってるんですからね。









やっぱり 素敵レディは、その時キレイになれるようなパーマをかけましょう。


大きくゆるめにかけても2ヶ月は楽しめますから。


2ヶ月たてば飽きてもきます。

少しずつチェンジしていくのが上級者の楽しみ方です。






エアーウェーブのかかりあがりはこちら↓



江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ



ドライヤーで乾かしたら



江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ


↑ワックスをこれくらい




江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ


↑くしゃくしゃくしゃ~っと


朝のスタイリングが本当にラクです。











江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ
江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ
江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ



↑アラサー女子の若作りに見えないナチュラルボブ


重さがキュッと上がることで リフトアップ効果も









江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ


↑あなたのボブ。中学生のようではありませんか?



江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ


江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ


↑ゆれる髪の毛が大人の魅力








江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ


↑長めのぺったり前髪も





江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ


↑大きくかけて ワックスでくしゃ これで決まり!






江東区北砂美容室 ヘアーシップ エアーウェーブ



エアーウェーブだからこそ表現できる、大人の魅力





復活した相澤に是非お任せください。








KANALOA マツゲエクステンションサロン

http://ameblo.jp/ship5/entry-11932967514.html








ブログ村ランキングに参加しています。 クリックしていただくとポイントがたまる仕組みです。

↓ご協力ありがとうございます!


にほんブログ村





ヘアーシップ ご予約は 

03-3699-0664 です


平日はカット受付19時まで

日曜祭日は受付18時までになっております













SHIPのイメージ動画です

http://www.youtube.com/watch?v=yjZs0pXJ2Zo





わかりやすいDO-Sシャンプーの使い方が紹介されました

場末のパーマ屋の美容師日記

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-1195.html


ハナヘナと皮膜系シャンプーが紹介されました

目指せ、日本初!純国産 ヘナ hanahenna 日記

http://ameblo.jp/hana-hair/entry-11450439237.html



相澤の写真が掲載されました

縮毛矯正の現場日記

http://kennya811.blog.fc2.com/blog-entry-93.html



SHIPのホームページです

http://www005.upp.so-net.ne.jp/hairship/



アクセス

都営新宿線「西大島」駅 バス5分東京メトロ東西線「南砂町」駅 バス5分JR総武線「亀戸」駅 バス10分

目印:砂町銀座商店街入り口(明治通り) 魚勝さん2F

江東区北砂 4-1-14 高梨ビル2F