2月18日(水) | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



みなさんこんばんは!

水曜日担当高橋がやったりまーす!!!



先日、ヘアカタログとか他もろもろの撮影に行ってまいりました!



普段何気なく見てるヘアカタログも
裏には色々な苦労があるんですね。





朝早かったため
ボサボサ頭で行った私をシャンプーし乾かし




朝早かったため(笑)
ドスッピンで行った私を大好きなこの方が
メイクしてくれて


いざ!!!




こーんな人に囲まれて
こーんな照明あてられて
汗だくですよ。もう。


今回は2パターン撮ったのですが
ゆるふわボブを撮ると…


ん?今ボブじゃないぞ?
と思った私はクズ以外でしたね。

撮影だと横か正面からしか撮らないから
後ろは写らないんですね。


だーかーらー


えりあしはグルッと上げてしまって後ろで
雑に留める!!!






ボブっぽくなっとるぅうぅー!!!!

普段ボブだと思って見てたヘアカタログも
もしかしたら後ろでグルッと
やられてるかもしれませんね♪


髪型って 写真に写ると小さくなるらしく
ちょっとでかいんじゃないかぐらいで撮るらしいです!


そして生え際のうぶ毛たちは
陰になったりぼやっとしたりしちゃうらしく
ワックスとかで念入りに処理されます!

などなど盗み聞きでこっそり勉強してきました。

ちゃんと勉強しました。




遊んでませんよー(笑)

そんなこんなで頑張った私の
可愛い完成品は次週!!!

可愛いー!!!ってほめて下さい。絶対。