結果発表!!! | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



江東区 南砂 美容室&まつげエクステ ヘアーシップ 高橋です。


さてさて、土曜日のオーナーのブログでも
ご紹介頂きました高橋のテストのその後!


今回のテストはショートワインディング!


細いんです。

小指より細いんです。


『もうこれやる人いないからテスト免除でいーよ!』

のセリフを待って数ヵ月。


やっぱないよねーー!!

やるかー。と渋々。


その結果ーーー








合格しましたー!!!!!

パチパチー






うんうん






うんうんうんうん


まあレベルは低いですがね。

これからですわ。な?

これからもスイッチ入り次第
びしばしどしどしどんどんごりごり
頑張ってきまーす!!!



そんなたまったまやる気がでて
レッスンしてた営業後


お店にはオーナーと二人…


ドキドキ…


『高橋、実は俺…』




『ダメですオーナー。そんな…』






なんてあるわけなく、

『レッスンしてるの見えたからー!
お疲れ様ー!!!』

と、お客様が来てくださいまして、





ハーゲンダッツくださったーー!!!



限定らしいですよ!


おいすぃーーーー!!!


たまたま頑張っててもいいことありますね。(笑)

そう、私高橋はあまり頑張らないタイプです。

この期間はたまたまスイッチが入ってやってました。






上のお餅がびよーーんなるんです。


おいしさをオーナーが伝えようと。(笑)

ベッタベタ触ってましたが。(笑)


うんうん、おいしそうだ。


いや、おいしかったです!
ごちそうさまでしたーー!!!


3人で仲良く雑談してお疲れ様でしたー!



そんなこんなで次のテストも
頑張りたいと思います!!!

応援してくださーいな♪