卒園式 セット | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

おはようございま~す晴れ
江東区 北砂 マツゲエクステ 併設 美容室
ヘアーシップリボーン 村下ですニコニコ

本日は可愛らしいお客様がいらっしゃいました♡

本日卒園ということでセットしにいらっしゃいましたラブラブ


今は美容室でお子様がセットする時代なんですね~。美容室としてはとてもありがたいです!!


ご要望は編み込み~ということでしたが、

髪がすごく、、すいてあってピンピンでちゃう叫び


しかもお子様の髪はサラサラで編みにくいえっ

で、お母様はセットできましぇ~~ん叫びてことでここは頑張りましょう!


まずはビフォー
{30F7FF19-DE81-4E09-AB1A-C538C1743FB5:01}

うん得意げなるほど。
確かに、サラサラ、髪はしっかりしてますが、

サイドが短いし、中側がすいてあってやりずらそうですね。とりあえず上巻いて~~
{2CC85556-A6AF-4D44-9A68-CA41CB7F5458:01}
はいできあがり~~アップ







お疲れ様でしたぁ。これで卒園式行ってきてね~


え?おわり?笑


まさかまさか、これ、編み込みじゃないじゃーん(;^ω^A








{1423F00F-ECEF-45F8-B0DC-4595A5D15BF4:01}

まぁまぁそんなところで、サラサラまとまらない髪には巻いてからワックスをつけましょかー。

 

ほほいのほい!っと編み込みしていましょ。
{282D560A-EC55-4957-8496-9A9624E061CD:01}

ん?




ん?




{452508F5-0D7E-42EB-91E4-5F6800974566:01}

ん?!
編みこんだのにえっ

みじかくて届かない!





ふっふっふ


届かなくても大丈夫。ここはプロの技です。

真ん中の毛で編みこんでしまいましょう。

おろした髪は巻き巻きドキドキ
{39DA048E-E773-4C33-9447-7B030F278FE2:01}

完成ラブラブ

リボンをつけてますが編み込みして最後はクルリンパ!


可愛いですね~。

セットなんてしなくても園児はみんな可愛いですがセットして更に可愛く目立っちゃいましょーラブラブ

入学式などのセットの受付してますが

早めにご予約お願いしまーす。( ^ω^ )


村下でしたチョキ








3月のお休みです






KANALOA マツゲエクステンションサロン

http://ameblo.jp/ship5/entry-11932967514.html









ブログ村ランキングに参加しています。 クリックしていただくとポイントがたまる仕組みです。

↓ご協力ありがとうございます!


にほんブログ村





ヘアーシップ ご予約は 

03-3699-0664 です


平日はカット受付19時まで

日曜祭日は受付18時までになっております













SHIPのイメージ動画です

http://www.youtube.com/watch?v=yjZs0pXJ2Zo





わかりやすいDO-Sシャンプーの使い方が紹介されました

場末のパーマ屋の美容師日記

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-1195.html


ハナヘナと皮膜系シャンプーが紹介されました

目指せ、日本初!純国産 ヘナ hanahenna 日記

http://ameblo.jp/hana-hair/entry-11450439237.html



相澤の写真が掲載されました

縮毛矯正の現場日記

http://kennya811.blog.fc2.com/blog-entry-93.html



SHIPのホームページです

http://www005.upp.so-net.ne.jp/hairship/




アクセス

都営新宿線「西大島」駅 バス5分東京メトロ東西線「南砂町」駅 バス5分JR総武線「亀戸」駅 バス10分

目印:砂町銀座商店街入り口(明治通り) 魚勝さん2F

江東区北砂 4-1-14 高梨ビル2F