スタートダッシュにずっこけても! | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


江東区 北砂 美容室 SHIP 


星野ですよ!
まずは、先週の続きなんですが、ちょっと苦戦してまして中途半端を披露するのもな~ってなりましてもうちょっとお待ちください。別に待ってねーよとかは受付てません。笑




なので今日はこのシーズンならではのものを紹介いたしやす!
さあ高校生諸君ご覧あれ!!!!










この素晴らしきムラッムラカラーを!


みんな高校卒業して大学、専門学校にいくからある程度自由になるよね?だから髪の毛も染めるっしょ?
でもバージン毛にする一発目のカラーってすんげー大事なんだよね~。
だからできれば美容室で綺麗に染めたほうがいいんだよね~。笑



でも僕は自分で染めた勇気と無知さを褒めてやりたいです!そういう子大好きです!!
しかも一発目からブリーチをぶっかけた男気、最高です!!!




でもこれじゃーウハウハキャンパスライフでちょいと恥ずかしい思いしちゃうんじゃない?
だからなおしまーす!












彼の場合は高校がなっかなかの厳しいところだったので常に刈り上げショートだったので・・・












今までできなかったツーブロックにCUT!
トップは長さ出してスタイリングを楽しめるように軽くするだけでいいっしょ!












んで、このムラを消し去るために7トーンのパール系カラーにスモーク感を30%MIX!それと少しだけヴァイオレットを添えて。



どうかな?














多少ムラの名残はありますが、上等な仕上がりだと思うんですけどね~














また写真で伝えるのって難しいんだなこれが!








彼の場合はショートだったからなんとかなったもののこれがロングとなると話は別!
一回ムラに染めちゃったらもうほとんど終わりだと思ってください。
普通に染める何倍もの料金、時間、ダメージを加えても綺麗にはなりません!!!
なので!ファーストカラーはプロにおまかせしてください!!!
きっと美しくしてくれるでしょう・・・。






では、また来週!