春にオススメ ゆるパーマ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

こんにちは(*^_^*)
北砂 マツゲエクステ併設サロン 
美容室 ヘアシップリボーン村下です

今日はオーナーな代わりにわたくしが。(*^_^*)

なんかスタイル変えたい!って思うこの季節。
 
クリクリになっちゃうとショートのパーマって
老けて見えちゃう可能性もあるから嫌だぁって思ってるそこの方!

パーマ可愛くかけちゃいましょー。




{C3C0F069-A4D3-4684-A102-46287BD4AB37:01}
まずは
パーマを巻く前ですね~。
これはこれで可愛いですが、少しエレガントな感じにしたいなぁ。

私が勝手に 笑

いやいや、ちゃんとカウンセリングしてますよー
{2B02E29D-554C-4B8D-BAE8-C02A41E8F455:01}
耳にかけてもやっぱりちょっとものたりない。



{CCB4768D-6FF5-4DDA-8E6A-2D9C143C35F2:01}
ふんわりしたい!

{1DAD183B-7F20-448C-A019-169B6F03A276:01}
今回はエアーウェーブではないですが
果たしてどうなるでしょー(*^_^*)
{8DB4ADB0-A915-43C7-9C84-412F93856B8B:01}

洗い流した感じ。
{E13CEA59-9F04-4B86-AB5D-2016DC034AA7:01}
うん。うん。毛先に動きでてます。



{E0FD1D52-2D4D-4D96-BE43-910FDD23F41B:01}
普通にただ乾かすと  ほら!

ゆるふわでしょ。(^O^)
{7659446B-F620-474B-A095-461E66FB3C09:01}
で、

もっと動いた感じにしたかったり束感出したい時は
ムースをつけます。
{7F5768C3-A214-4997-B79D-213438DE6D16:01}

ほら~

ちょっとパーマがもどってやわらか~い
動きがでましたね。(*^_^*)

{283AAB9D-8A20-42EB-B805-96889D5324AD:01}
サイド。
{36803B27-6B88-421B-85FE-DCCAA6D10459:01}
ちょっと前からアップにして。



{9DF3FC1C-187C-4CD8-BB08-3E8523A576BB:01}
あらぁ
素敵にエレガントですね~。


パーマでこんなに素敵になれちゃうんです。
カットだけじゃ物足りない!

そんな時は是非ご来店ください。

村下が可愛いくしちゃいます。(^O^)