姫様の休日 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です




江東区 砂町 北砂 美容室




月曜日です、櫻田です(笑)


昨日のblogではお恥ずかしい一面を…(/-\*)




一言で言うと… 本気でした(恥ずかしい)






さて、気をとりなおしまして!


今回はお久しぶりなお客様でーす♪




私のなかでは短い髪のイメージだったのですが、どうやら伸ばしているみたいで!












最近は会社に一本結びで出勤。




せっかく伸びて実は少し
女性らしくアレンジとかしてみたいなと
思ってたみたいだったので






櫻田、編みたくなりました(*/ω\*)







あまりアレンジされるとかも慣れてなかったみたいなので

この編まれた髪を見た時のワクワクを…



共感していただきたくて少し変わった感じにしました!













お客様自身も前から鏡で見える所に



そしてー!!












後ろはすこーし斜め気味に(*´ー`*)





喜んでいただけて私もウキウキしちゃいました(*´ー`*)





少しいつもと違う自分になると
心なしか楽しい気持ちが沸き上がってきます(*´ー`*)




姫の休日にちょちょーいと魔法を(*/ω\*)