簡単ヘアアレンジ 裏編みリング | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



江東区 北砂 砂町  マツエク併設 美容室



月曜日 桜田(ФωФ)




今日は、いつもお世話になっている
Kさんへの簡単ヘアアレンジ!



この日は 遠い県から東京に来たお友達とのお食事があるとの事で


そのお友達へのプレゼントを買いに
SHIPに来たみたいで(*´ー`*)ウレシイデスネ




そこでボソっと



「髪が決まらないのよ、こにっくー(´・ω・`)」
 




(桜田は別名こにっくと呼ばれてます)






ドラえもーんみたいな感じでした(笑)  
 





Kさん急ぎすぎてつむじが割れt…(T.T)













最近SHIPでじわじわキテる
ボリュームの出るスプレーをしまして















あまりお堅い感じではなく


私服に合わせ可愛いイメージで




















編み込みもすこーし毛を引っ張ってあげると、柔らかい印象に(*´ー`*)



リングは咄嗟に出た桜田マジック(笑)



編み込むと毛先の方の処理に困ることがあったり無かったりですよね



この日はそんな毛先を二本から一本の
三編みにしてそれをくるっと♪




Kさんに喜ばれて 照れました(笑)(笑)




 


みなさんもやってみてください♪
 

そして桜田にもやらせてくださいm(__)m 笑