着付け教室開始 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

こんばんはー
江東区 北砂 マツゲエクステ併設サロン 美容室 
ヘアーシップリボーン   村下でーすラブラブ


ついにはじまりました月に2回のお楽しみ!


村下による着付け教室!!

なんの笑いもなく


ただ、真面目にひたすら行われていきます。

{72C5B225-1E47-430B-9C01-64B5579BC39D:01}
シーン、、
{4A60A38C-D198-4D66-8280-8A2B25ABBCCC:01}
真面目にやってます 櫻田さん うっすら笑ってますが(*_*)
{F592490B-C415-4AD3-8EAA-9A0DA7F34949:01}
教えてる感じも一枚。
なかなか様になってますね。笑

ワイワイガヤガヤは一切ありません。笑





{2EE29211-13BB-462C-9722-859B746719DE:01}
でも~
終わった後は美味しいランチとデザートがまってます。ナイフとフォークチーズ

ドリンクバーまでつけちゃいます。ワイン

3人揃っての女子会はこれが初めてです。キラキラ

来週も頑張りましょうね。



{07A6D50C-554C-4EB6-987B-95A307846F34:01}

ところで私ごとですが
先日親子遠足がありました。
朝から頑張って作ったお弁当みてください。笑


細かいことが好きなので、お弁当作りもなかなか
楽しいものでしたよー。

仕事に子育てに頑張るママを応援してください(^O^)/

金曜担当村下でした。(*^_^*)