簡単ピンアレンジ☆ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


江東区 北砂 美容室 マツエク併設



月曜日です櫻田です(^^)



今日は 最近じわじわキテる
(櫻田がそう思っている)




☆★ピンアレンジ★☆



特に女性はメイク、髪の毛のセット
朝から大変ですよね(._.)



ちょっと今日変えてみたいな~と思っても
なかなか考える時間が勿体ない



そんなときにピンアレンジ!






そんなピンアレンジを簡単に教えちゃいます!





このままの巻き髪でも全然良いのですがー













(…何かに気付いても心のなかに閉まっといて下さい笑)







この巻き髪にピンアレンジ!











今回はカラーピン!笑



カラーピンなら黒髪、茶髪、何色でも合うはず!(^_^)


ただし、お仕事先等が厳しいひとだと
黒ピン、茶ピンのがgoodかもしれません笑



まばらに付けても可愛い~(*´∀`)





そして前回も載せたのですが、


今流行りのオン眉 (オンTHE眉毛)

私は一応 オン眉ではなく眉バング笑

なのですが、前髪短くしてからというものの、朝が…。










…ボッサボサになってます。



(ただ私の寝相が悪いだけかもですが笑)



まあ濡らしてまたドライヤー当てれば
治るんですけどね笑


そんな朝からテンション下がってもー!!!!









前髪を二つにわけてねじる!
そのあとピン止めをカラーピンにするだけ!!!!



可愛くなります(*´∀`)照



もちろん小さな女の子、娘さんにもOk!
学生さん、社会人なら周りとの差がつけられます(*´∀`)




以上!
第一段!簡単ピンアレンジでした!笑







ご予約はこちら










梅雨に入った関東 くせ毛でお悩みの方 是非読んでみてください↓

相澤の縮毛矯正記事



相澤の個人ブログ



毎日更新中!相澤のインスタグラム  ID:aizawa61 ↓

Instagram