髪とカラーピンとわたし笑 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



江東区 北砂 マツエク併設 美容室


月曜日のサクラダです(*´∀`)



前回の記事でも取り扱いました



カラーピン!(*´∀`)



また使い方をチラリと教えちゃいます♪


まずは、サイドの編み込みスタイル!







前から見てももちろん!

後ろから見ても素敵に☆☆






色違いのカラーピンで可愛く♪


根元の黒いのと割れてるのは許して下さい笑




そして今日は サクラダのシャンプーを
好んでくれてるH様がご来店(*´∀`)



早速モデルお願いしちゃいました(n‘∀‘)η



   




綺麗な赤茶っぽい髪の毛をーー!!










編み込み×カラーピン(*´∀`)

子供ぽくならないように☆


そして今日は星野さん&店長に
サクラダも編み込んで頂いてたので
ツーショットでパシャり(/-\*)














素敵です(/-\*)テンション上がります!

簡単なヘアアレンジですが、
気になったかたは是非お待ちしてます!笑